みなさま。
あけましておめでとうございます。

私からみなさまへの年賀状です。今年もよろしくお願い申し上げます。

おせちは、購入したものです。


大晦日に冷蔵で届きました。

どれも薄味で美味しく出来ています。


テーブルいっぱい。

栗きんとんは、風邪っぴきの娘がお雑煮と一緒に自分の部屋で食べるために持って行っています。


カルディの福袋が去年はオンラインでしか当選しなかったのですが、今年は実店舗で引き換えのものが一つ当たりまして、引き換えに行って来ました。

新しくできた、県内で一番大きな無印の前で甘酒の振る舞いがあって、みんな、食品売り場の福袋に走っていくのに忙しく手を伸ばさないのでのんびりな私はいただきました。あまり甘くなかったです。

カルディより先にシネマ福袋を買いに行ったので、ちょっとの時間にカルディのレジが30分待ちになりまして、今年もまた順番を間違える年になりました。

先に購入した、シネマ福袋。

1900円です。600円で見られる券は使用時に600円払います。今年は有効期限が倍に伸びて一年になっています。


娘も応募してくれましたが外れて、3個応募中たった一つ当選のカルディ食品福袋、4500円です。

さすがの中身です。




大晦日までに売り切れた、お菓子箱1100円。

これは毎年元旦に売られてましたが、今回、年末に販売終了になりました。




あとは、銀だこもミスドもケンタッキーも長蛇の列で、戦線離脱しました。並ぶの苦手なんで。


今年はこんな感じです。

スターバックスの福袋は、当選したためしがないです。カバーマーク公式オンラインも今年はなかったです。

ルピシア福袋は、事前予約で昨年末に届いています。

ウェッジウッド公式オンライン福袋は、一つだけ注文しました。まだ届いていません。

ウェッジウッドは、退職して、家を片付けてから、棚に飾ろうかなあ、と。


初詣は、明日以降に多賀大社に行く予定です。


汗をかいたので、外出着をお洗濯中の元旦でございます。



こんな調子ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村