金曜日公開のウォルトディズニー100周年記念映画「ウィッシュ」を初日に見て来ました。

良かったですよ〜🎵


公開初日のレイトショーなのに2組4人だけでした。もったいないね。


鑑賞記念品はこちらのポストカードでした。


期待せずに観ましたが、うん、良かったです。

終わってからウィッシュのボールペンを買いました。


ウィッシュの映画の前にもう一本、歴代ディズニー映画の出演者たちが出てくる短編映画も素晴らしいんですよ。娘なんか、なんか、感動して泣いてしまいました。

ウィッシュもとっても綺麗な画面で、(エンドロールのあとも見てくださいね。)終始、とても良かったです。


帰ってから、娘と良かったディズニー映画の話になったのですが、私の答えは、期待しないでみて良かったのは、最初の「パイレーツオブカリビアン」だったなあ、と。

期待なしで見るのがいいですね。


楽しい時間を持てました。そして、ディズニー100周年を感じるところがあちこちにありました。

例えば音楽。星に願いをなど、歴代ディズニーアニメの音楽も使われていました。


これ以上言うと、楽しみがなくなりますので、ひ、み、つ、にします。

みなさん、劇場で楽しい時間をお過ごしくださいませね。


(今まででいちばん期待してはずれたのは、最新のジブリ映画でし)た。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


クリスマスプレゼントをいただきました。


コッシーさんから。

毎年いただく、手作りのシュトーレンです。とっても美味しいんですよ。


ニャンコのごちそう。


クリスマスキャンドルとオーナメント


コッシーさん、ありがとうございます⭐️



Bellさんからは、大きな箱が2箱も〜🙇


チャンピオンのダウン(娘に)


このブランケットの全容を撮れる場所は、今の我が家にはない、ビッグなお布団より大きなサイズのブランケットです。


ニャンコこたつに湯たんぽを使っていて、寒くなると私たちも使うといってましたら、たくさんの湯たんぽを送ってくださいました。


ハートのモコモコちゃんもあります。


手作りのキウイジャムですね。


この箱は、今風のエリザベスカラーですね。

Bellさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました🙏✨✨✨



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


昨日、娘がまりんにお洋服を着せました。


着てますね❤️




目が覚めると掛け布団の上に2匹でいました。お洋服で寒くなくなったのね。


今は、お山の大将をしています。


モカちゃん、目の上、治って来ました。


今夜から寒くなって、明日は冷え込んで雪さえ降ると言われてますので、まりんのお洋服は、タイムリーで、娘のお手柄です。


今夜からおでんの準備をします。


(年末の地元生協の最終配達が26日で年明けは、1月9日なので、牛乳、卵は市販のは、ちょっと、なので、他のグリーンコープやよつばで手配を、と思っていたら、特別配送の締め切りが終わってたり、ちょっと、期限切れミスがよくある、最近の私です。

仕事が忙しいせいにしちゃいけないですけどね)


寒くなるので、皆さんも着込んであったかくしてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村