今日は年休でした。

金曜日は、コープのお店でチーズが全品2割引になる日ですので、わざわざ金曜日に年休を取りました(笑)

コープのお店のある長浜市に行く前に、私の住む市の無料の薔薇園に寄りました。

すごい雨でした☔️

おかげで、薔薇園独り占め。

マスクを通しても雨の中、薔薇の香りがします。
誰もいないので、マスクを外して、雨の清々しい空気の中の薔薇の香りを楽しみました。








薔薇の香り、してきましたでしょう?


















静かに薔薇を楽しみました。

お買い物から帰ると、いつもはプロレスごっこばかりする猫たちが仲良く寝ていました。


ちょっと肌寒い金曜日です。


昨日のエビチャーハン↓



今夜は鰹のタタキ(郵便局のごちそう便)


よつばのニンニクの芽で、鶏手羽元と生姜醤油&みりんで炒めました。


コープのお店の焼き豆腐で田楽にしました。


冷やし中華とか、シェイクうどんとか、今日の気温では、寒くて無理ですね〜😅



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村