母の日のプレゼントは、娘と一緒に行くお買い物❤️

なんですが、ずーっと前にプレゼントは、椅子をもらってました。

こちら、食後のうたた寝が快適にできる椅子です。


そして、本日、娘と一緒に三井アウトレットパークに行きました。

ルピシアと北海道フェアで、娘にいろいろ美味しいものを買ってもらいました。


私は、PUMAでお洋服を何枚かとバッグを買いました。
透明ビニールと黒の二重になったトートバッグ。

運動しない、プーマ族になりました。


あとは、オリーブデオリーブで、シャツブラウスとワンピースを。

ちょっと割引率が下がって、値上がりしてました。


コーヒー豆は、カルディよりも、タリーズよりもスターバックスの方が少量量り売りしてくれて、豆も迷っていると、スターバックスの今日のコーヒーの試飲を渡されました。美味しい❤️

今日のコーヒーは、東京ローストでした。

豆購入で、手帳をいただきました。


そんな、気分の良い三井アウトレットパークでした。

(帰宅して、三井カードのアプリのランククーポンに気づいてしまった‼️プーマ、5%オフクーポン、使わなかった💦オリーブデオリーブ7700円以上15%オフクーポン使わなかった‼️お昼を食べたところでの、飲料半額のクーポン使わなかった💦)

ちょっと凹んだ💦💦



まりんからのプレゼントは、朝1番にお膝猫になることでした。



今日はちょっと寒いですね。

お膝猫がちょうどあったかくて嬉しいです。


せっかくの母の日なのに、夜はボランティアの会議です。しゅん😞



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村