今日はコープながはまに(チーズ二割引のため)お買い物に行くために、連休のブランチはパパパッと作りました。
酢飯に胡麻を混ぜて作った稲荷寿司と多賀の椎茸と絹さやと卵のお澄ましだけです。



コープながはまでお買い物を済ませて、帰り道の琵琶湖岸です。

池のように静かな波です。


動画にはモーターボートの騒音が入ってますが、波の音も聞こえます。



湖周道路は、ビワイチ(琵琶湖一周)の自転車が多く、歩道を自転車道路にしているところでも自転車は、狭い車道を走るので、車は走りにくいです。




混雑を避けて(市内では混雑してましたが)お昼前に帰宅するとお帰りなさいのモカとまりん。


モンプチをあげても喜ばない。


娘が「お母さん、今食べたいのは草なんじゃない?」


そっかーー!!

外から草を持って入るのを待ってたのね。


ガツガツ💦



草が大好きだね〜‼️


空がだんだん曇ってきました。


明日は雨かしら。


連休は、今日まで。明日からは、普通の土日です。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村