昨日、暑くなって、冬物を片付けました。

夏物を三井アウトレットパークに今朝1番に行くつもりが、テレビでとても混んでると画像を放送していたので、取りやめました。

前以上の混み具合のようですね。

庭の花梨の木が実をつけ始めました。


この中で大きくなるのは数個です。


今朝の連休めしです。

天ぷらと赤だしです。


ちょうど三つ星グルメの箱が空いたので、油よけにしました。


すごく飛びましたね〜💦



モカと外のさくらんぼを撮影したら、不思議な光が入りました。

良い光ならいいな。


ミツバチがラベンダーの蜜を吸っています。


昨日の夜は暑くて寒くて、なかなか眠れませんでした。

今夜はどうかしら。

連休も残りはあとわずか。

最後は土日ですもんね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村