統一地方選挙、皆さんの思いは届きましたか?
北海道の鈴木知事、神奈川の黒岩知事、大阪の吉村知事などが再選されましたね。
奈良県知事も維新だとか。

我が滋賀県は、今年は知事選挙はありませんでした。今回は県会議員選とこの後、市議選があります。

なわけで、選挙カーのうるさいのは続きます。
選挙カーって、もう効果ないと思います。
うるさいから、絶対に投票しない、って、思う人、いますもんね。


土曜日は、とても寒かったですね?
雪が降ったところもあったそうですね。
夏タイヤにしていたので、こちらで降らなくて良かったです。

日曜日は、良いお天気。

庭のみなさんがあまり見かけないかもしれないお花をご紹介します。

これは?


NHK滋賀版で紹介されていて、あ、うちの庭にもある!!と思った「紅葉の花」です。

可憐なお花です。


こちらは、


我が家で花吹雪を起こしています、「花梨」のお花です。あののど飴にある「カリン」の花なんです。


こちらは、

グミの花です。すぐに木が大きくなって、剪定しても剪定しても伸びる、「びっくりグミ」の木です。


さてさて、我が家にまりんのライバルがやって来ました。

クロネコメンバーズ(黒猫たちの協同組合ではありません。クロネコヤマトのメンバーズです。)から、配達の通知が来て、「何も頼んでないのになあ」と、思って、時間指定して待ってましたら、


やって来ました。かわいい子が❤️


私の大好きな、AXNミステリーのキャラクターの黒猫⬇︎


の、ぬいぐるみが当選しました‼️

正規のオリジナルであることを示すタグ付きです❤️


もう、もう、もう、大好きなんですよ!!

この黒猫のキャラクター‼️


かわいいではありませんか‼️

しかし、もう、少し毛羽立ってしまいました。

そのわけは、


(他の猫や人間や柱にも傷つけたりは、しない、おとなしい猫の)まりんが、


こんなことや、


あんなことして、


AXNミステリーの猫は、常日頃から、まりんに似てる、いや、まりんが、AXNミステリーの猫に似てると思っていました。


この黒猫です。


後ろ姿も美しい❤️


たくさんいる中で、1匹だけ、動きが違うミステリー


この1匹、ここでも、違いますね。まりんそっくり❤️


普段から、黒猫はキャラクターなんです。


かわいい❤️


かわいいでしょう❣️


だけど、この子は、今、この届いた紙袋の中に入れています。


まりんがライバルと思ってるようなので💧

時々、袋から出して、抱きしめます❤️


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村