3月の最終週は、まるまる5日勤務で、役職者無しでめちゃくちゃ忙しくて、

うっかり、今月は、ブロ友さんのお誕生日LINEをし忘れるほど。

本当にごめんなさい🙏💦💦

本当に忙しくて、今朝も朝から、いろいろ3つほど用事を済ませて。

そのあと、娘と食事に。

個室の焼肉屋さんへ。

ちゃんとデザートもいただいて(デザート、2個で260円です。ドリンクバー付きのランチメニューです。)

近くでは売り切れていたホテイアオイを何とか手に入れて(別のお店で買い占めて)


メダカの睡蓮鉢のお掃除をして、メダカをシャッフル入れ替えました。



メダカがいるのは、全部で6鉢。

孵化用の水槽も用意しました。


よく頑張った私❣️




本日のお城と桜。


これは、ユキヤナギと桜





さーちゃんのお嬢様から、美味しいものをいただきました。

鯛めしの素がついてます。楽しみです❤️

さーちゃん、ありがとうございます。


4月、新年度が始まります。


今までと違う環境になったりしますが、なんとか、頑張らなくっちゃ〜。


エイプリルフールって、大人はしないので(たぶん)、冗談なしの4月の始まりです❣️




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村