土日は、雨でしたが、月曜日から晴れ。

朝晩と昼間の気温差10〜15度。
昼間の暖かさで、桜も咲いてきました。

今朝、仕事の前に少し桜を見に行きました。


朝の光の中の桜です。








桜並木もあちらこちらに。

また明日は雨の予報。




モカちゃんは2階の私の部屋ではめちゃめちゃ甘える子。

動物病院で、膝に飛び乗って、うちの子になったものね。もう12年以上も前のお話ね。

まりんも甘えん坊。

友達の家で、私のカバンに入ったから連れて帰ってきました。もう9年前のお話。


これからは、1年1年がお互いに大切になります。

しずかにいつもそばにいてくれたエルモ。

うちに来たのは、仲間内でお花見を予定していた4月12日でした。

桜が満開の時、うちに来ました。

いつか、また、きっと会えるね。


エルモをさわりたいなあ。

いつも見つめてくれていたね。



ほんとうにいい子でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村