本日、1月に予定していたコロナワクチン5回目を接種してきました。

久しぶりのファイザー。

打って5時間が経ちますが今のところ、変わったところはないです。



先日、ロースターを買い替えました。
今までは、近所の電気店で購入した16000円の象印のものをつかっていましたが、

網にこびりつくのと、内側のサビに困り果てていました。

3年経つまでにとうとう、水漏れまで。

外観もひどいものです。

茶色いのは、焦げではなく、サビなんですよ。

塩焼きがおおいせいでしょうか?


新しいロースターは、こちら。



前のもののように反射板がないだけに、簡単に外して洗えます。


今夜の晩御飯のカラスカレイの塩焼き(とあんかけパスタ)では、



カラスカレイが、簡単に網から外れて、網を受け皿ごと、簡単にはずせて綺麗に洗えました。


まんだいの粕漬けもうまく焼けて、綺麗に外れました。


コーティングがされているので、サビもつきにくい感じです。


こちらで購入しました❣️


前のロースターは、16000円もしたんですよ。
購入先だった近所の電気店では、同じ商品しか勧めないので、楽天で探して買いました。

あんまり優れものだったので、ご紹介しちゃいました。



桜は、こちらは、まだこれからのものが多いです。

最近、寒いですし。











昨日、寝る時に、敷き毛布とかけ毛布に猫のカリカリのゲロがあって。


除菌ティシュで綺麗にお掃除したんですが、カリカリの匂いに包まれて寝ました😅


夢見は、よくなかったです💧💧💧



コッシーさんから、アンリシャルパンティエの美味しい焼き菓子が今届きました。


コッシーさん、ありがとうございます🙏✨✨



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村