野球、好きじゃないのに、WBCの優勝🏅に手を叩きました‼️良かったね〜、侍ジャパン🇯🇵

今日の勤務先、お客様ルームでは、音声なしで、テレビがかかってました。

私のお昼休憩は、11時から1時間です。

コーヒーをいれて、お昼の準備して、

ちょうど、大谷翔平選手が最終回でピッチャーとして登板したタイミングでした。

なんか、気持ちが盛り上がって、お弁当のほかに、カップヌードルの海鮮キムチラーメン(ロッカーに予備に置いてました)まで、用意して、




勝った時には、ひとりで大拍手しちゃいました。

嬉しいなあ😊


侍ジャパンの全試合を見たことになります。
(今日のもちゃんと録画してました)

2019年からのコロナ禍、アメリカで活躍する大谷翔平さんのニュースで、毎日、癒されてました。

大谷翔平さんがいたら見たようなものです。

にわか侍ジャパンファン??そんな、私のような人は、多いと思います。

家で、夫に「ゲッツーでね」とか言ったら、「お母さんが野球用語喋ってる」と、驚かれました。





今日は、暖かくて、朝から濃霧でした。

コロナ🧚‍♀️減ってますのに、別の事務所で濃厚接触者が出ました。



マスクなしのお客様のちらほら。


入る時にマスクをしてくださる人は、良いけど。


マスク無しの人に限って、いろいろ言ってきます。


はあ〜、嫌だなあ。




でも、今日ばかりは、笑顔が消えることはなく、侍ジャパン、ありがとう😊






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村