皆さんのアメーバ、ダメーバになっていませんか?

私は、ダメーバです。
マイページがこんなことになってます。
昨日からです。


困ったもんです。



今日は、祝日㊗️でお休みです。


朝の8時半からWBC準決勝の中継が始まります。

今日は、TBS。

なので、早朝から、TBSでは、侍ジャパン関連の放送をしています。

ヌートバー選手のお母様の久美子さんも中継でご出演されてました。


今日は生協のお店にお買い物に行きたかったけど、行かないで、テレビの番人をしようかと思います。


モカは最近、お布団の上では、私にくっつき虫になります。


これは、今のモカちゃん。

モカも今年の秋には13歳。

まりんは、来月9歳になります。


私と一緒にみんな、歳をとっていきますね。




夜の咳ですが、ドラッグストアで買った、富士薬品の咳止めが良い仕事しています。


夜8時から9時頃に飲むようにしています。

すると、寝ていても咳がないんです。


お医者の薬を飲んでも出たのに。

治ってるのかと思ったら、昼間、仕事中に咳が出ましたから、まだ、治ってはないみたいです。


さあ、これを飲んで12時間が過ぎたら、今度は、鼻炎薬を飲みます。

鼻炎薬との併用は、やめてください、って、ドラッグストアのお薬の販売員さんに言われましたので。


もう、くしゃみが出始めています。

今日も花粉が活躍中です(⌒-⌒; )



WBCの中継の始まる8時半までに美味しい朝ごはんを作って、食べてしまわないとね〜、って思ってる今朝です❤️


これは、怒ってるまりんではないです。

膝の上ではいつも私の顔を見つめるまりんにスマホを向けるとこんな顔をしちゃいます(⌒-⌒; )

一緒にWBC見ようね〜‼️


午前中のショッピングセンターは、がら空きかもしれませんね。


準々決勝、視聴率48%だったそうです。

ネット視聴を含まない数字です。


今日はどうでしょう。お仕事の人も多いでしょうしね。


では、みなさま、良い1日になりますように。

※ゆーりんさんも両手の骨折、順調にご回復されていて、良かったなあ、って、ホッとしています。人ごとではないですものね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村