昨日は、夫の誕生日。

今週、毎日、夕食を作ってくれている娘が昨日作った夕食は、ふわふわ卵のとても美味しいオムライス。

夫が、言いました。
「偶然だろうけど、結婚して、誕生日に何が食べたい?と聞かれて、オムライス、と言ったから、誕生日はいつもオムライスだったね。
○○(娘の名前)は、知らないだろうに、今日、オムライス作ってくれたんだね」って。

娘からのプレゼントは、コーチのお財布。

夫がお財布が欲しいと言って、夫の欲しい形をネットで、探して買いました。

我が家はブランドに興味がないので、届いて、夫がプレゼントを開封して、コーチだと判明。
それなら、近くのアウトレットパークで安く買えたのにね😅

そのお財布と同じくらいのお値段なのが、私が早い母の日に買ってもらった椅子。

これが、まあ、座ってるだけで、いつのまにか寝てしまう心地よさ。

参ってしまいます❤️

昨日のWBC見ながら寝てしまいました😅



今日の職場はとっても忙しかった〜‼️

課長が研修でずーっと不在なので、ほんと、ハードです💧

やり切った感の金曜日です‼️


家庭内野良猫のまりん。

さっき食べた焼きカツオの袋を探ってます。


残った汁を噛み噛み。


このあと、2匹は、もう一つ焼きカツオがもらえました。

まりんの作戦だったのかなあ???



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村