毎日、暑くて。

さくらんぼの花も満開になりました。



窓が大きくて、日当たりの良い職場は、昨日は、30度。今日は28度。
暑い〜‼️

来週からマスクなしで来る人が多くなるなあ、と思っていたら、もう今週から、マスクなしの人、多し。

私もこの3年で初めて、休憩から、事務室に戻る時に、マスクをし忘れました。💦
あわてて、取りにいきましたけど。
暑くて休憩で外して、するのを忘れていました。

今日は、ややこしい取り扱いが私に集中して、金曜日にこれは辛い💧💧

なんせ、昨日も、WBCを見ていて、寝るのが遅いし咳も出ましたし。

今夜もWBCを見ていて、そのあと、1時間以上遅れて放送されている「100万回言えばよかった」を見てます。

夕食は娘が昨日は、天丼(エビ、ミツバ、インゲン、レンコン、ナス、新玉ねぎ)を作ってくれて、しめじと卵のお澄ましと。
今夜はモダン焼きとサラダ。

ありがたいなあ。

職場、今のメンバーが、4月から。
そして、9月から変わります。

それにしても、WBC面白かった❤️

みなさんもご覧になってましたか?

大谷選手のペッパーミル、うまーい‼️
日本語のできない仲間のために始めたんですよね。
自身も英語ができなくてアメリカのチームで仲良くやってきてるから、
雰囲気を作るのが上手いなあ。

夫がわたしのことを「野球ファンがこうして増えて良いことだ」なんて言いますが、
私は「ファンじゃない。気になって見てるだけ」と申しております。



仕事から帰って、車の音がするとのぞいてくれてる黒猫たち。

まりんが向こう向いてるのは、写真撮るのにもたついてたから、私が入ってくるだろうと、玄関の方を向いてるんです。


こんなに暖かい日が続きますが、絶対にまた寒くなりますからね。

このまま春にはならないですね。

桜の頃でも、今より寒いはずですから。

こちら、桜の頃は4月初めです。

明日は、美味しいものをたくさん作ろう。
アイロンもかけて。

咳が出るから、お医者に行かないといけないかな。
レントゲン撮ってもらおうかなあ。

夜は、ボランティアの会議です。

そんな、週末を過ごします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村