起きるには早い。

けど、あまり寝られない時間。

夜明け前、明け方に、珍しくモカがやってきて、お布団に入ってきました。

しばらくして、まりんがやってきて、モカよりも奥に入りました。

幸せな時間。



起きてからの2匹。

左がモカ。

右にいるまりんをカプッと噛もうとするので、



止めました。モカは人間大好き❤  猫嫌い💔


2匹は離れました。これで良いのです。


2匹を心配しながら出勤しました。

まりんは、最近、ストレスで舐めハゲを使ってますから💦




モカは、こうして、いつも私を見ていてくれる。
いい子なんですけど。

猫が嫌いなんですよね。

まりんが子猫の時はずーっと見守ってくれていたのにね。


なかなか、むつかしい、猫問題です。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村