昨日は、お昼寝のしすぎで、昨夜は2時間しか寝られませんでした😅

先週の日曜日もそんな感じでしたが、今日の私は、行きましたよ。

行きたいところに。

あのバッグとお出かけのお洋服で。

これは、帰りに寄ったひまわり畑。
映画「いま会いにゆきます」の撮影ができそうなくらい、綺麗です。
これは、長浜の琵琶湖です。(信号待ちで)

元写真は、これです😄

最近、アウトレットよりワクワクするのがここです。

今日も店長さんの許可を得て、お客様にご迷惑がかからないように撮影しました。

だってね、すごいんですもん。

私がこのお店を紹介した人は、もれなく、気に入った❣️と言って、二つ隣の私の住む市から、何度も通ってるんですよ。

例えば、サラダ❣️
いろんなサラダがあります。

モッツァレラとアボカドがふんだんに使ったサラダが580円❣️
海鮮サラダも安い❣️
お弁当もいっぱい❣️
まだまだ
もっとボリュームの必要な方には、こちら。

お寿司は、作るのが追いつかない、と店長。
すごくたくさんの人が買っていかれてます。
載せきれない〜‼️

私が買ったのは、夫に、敬老の日で(笑)
カニとお造りを。
これは、今回は、我慢〜💦
めっちゃ美味しい、デッカいエビフライ💕

その代わり、こちらを買いました。ナッツの詰め放題❣️
私が選んだのは、ピーカンナッツとヘーゼルナッツとくるみとカボチャのタネ。
入れすぎて蓋が閉まらないのをレジの方がテープで止めてくださったんです😅

買いたくて我慢したのは、こちらも。
美味しそうなフレッシュフルーツのタルトケーキとショートケーキ。
このグレードでこのお値段!

その代わり、スムージー、作りました。
198円。

帰りにきっちり、お洋服にこぼしました。
私が蓋を落としてしまったから、紙のストローを使わずに飲んだからなんですが。

私がこのお店を好きな理由は、他にもあって、例えば、スパイス。詰め替え用も置いてるんですよ。一味も胡椒も。

そして、私の大好物のエビ🦐
この40尾1580円が買いたい❗️
しかし、明日、共同購入で冷凍エビが届きますので、10尾398円を一つ買いました。

パンも高木ベーカリーのパンが普通にありますし、サンドイッチパンも6枚入りであります。
作りすぎなくていいですね。
きっちり、カゴに入れました。

お月見の団子は、こちらにしました。188円。

このお店の本当にすごいところは、128円の冷凍パスタを買ったら、レジで「ドライアイスをご用意しましょうか?」と言われたことです。

冷凍パスタは、どこでも良く買いますが、そんなこと、言われたことがないです。

すごいなぁ。

毎日でも来たい。

あ、ヨーグルトを買い忘れました。バターやお豆腐のコーナーも寄り忘れました。

今日はビンゴカードをもらって、来店スタンプでポイントがもらえたり。

子どもの絵を募集して、キーホルダーにしたり。

今のスーパーがしないことをたくさんしてました。

品揃えは、NB(ナショナルブランド)商品にコープ商品が加わるので、他所より種類は、多くなりますよね。

花屋さんも、パン屋さんもあり、隣にはドラッグストアがあります。


楽しかったなぁ。

今度、ブロ友さんが来られたら、夜ご飯は、ここに買いに来よう‼️

と、心に決めました😄



あしたはお仕事です‼️

三連休明けなのに、1番できる社員がお休みのところです。不安しかない^_^😓


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村