たいへん!たいへん!!

ものすごくたいへん!!!!!!


最近、兼務し始めた職場で、長の交代が入り、朝、出勤したら、

3年目の社員と育児休暇から復帰した社員と他所から来た長で。


私、この職場のこと何も知らないのに、みんながいっぱい聞いてきます。

ややこしい手続きもくるし、みんなが私に検査してと言います。

めちゃくちゃ大変です‼️


なんてこっちゃ😓💦💦💦


にレターセットをお願いしたら、おみくじが入っていて、まさかの凶‼️

それで、お祓い開運グッズを送ってくださったのが昨日届きました。



もう、めちゃくちゃ嬉しいです❣️


コロタナスさん、ありがとうございます♬


うちの子ノートをいただきました。


うちの子ノートって、こんなに素敵なんですね〜‼️




うちの体重3キロちょっとのまりんの水飲み姿が水が喉に詰まりそうな格好だったので、写真を撮りました。




普通の猫はこんな格好でお水を飲みませんよね〜😅






明日は他の兼務先の予定が変更で今日と同じところです。

明日は私と同じ立場の人が来て、育児休暇明けの人がお休みです。


今日一日、無事に終わりますように〜‼️




待っててね〜!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村