土、日、朝6時半に起きる、健全な生活を送っていた、

にもかかわらず、

昨日の夜、たたんだ掛け布団にもたれて、うとうとして、

目が覚めたら夜中の3時‼️

韓国ドラマ「復讐の女神」も全話見ちゃったし、

「そうだ!コメントで皆さん見ていたという虹色カルテを見よう!」


と、何気なく、録画して残しておいたのを再生しながら寝よう、と思ったのが間違い‼️

泣いてしまって、

1話と2話を見てしまいました。

それから起きて、お味噌汁やおひたしつくって、たけのことワラビの煮物も仕上げて、朝ごはんとお弁当作って。

お弁当はこちら。

そして、


睡眠不足です(T ^ T)

職場で「虹色カルテ見て泣いて寝られなかった」と言うと女性社員みんなから賛同を得られました。

帰ってから、続きをみようっと。





「お母さん、ここきて、一緒に寝よう」まりん
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村