昨日は、怒りに任せた更新をしてしまい、申し訳ありません。

関係金融機関の人に話してもそれはあかんことやろ、常識がない、という話になりました。

まあ、私がガツンと言ってきましたのですが。



テレビドラマが春の改編になりますね。


綾瀬はるかさんと高橋一生さんの「天国と地獄」も日曜日が最終回で、納得いく終わり方なら、1話から見ます。

「朝顔」も来週月曜日が最終回ですね。

「青のSP」も終わりましたしね。

「モコミ」もそろそろ終わりかなあ?

春の新番組、ものすごくたくさんありますね〜‼️

たぶん、見るのは、「ネメシス」と「桜の塔」と「警視庁ゼロ係」「探偵☆星鴨」くらいでしょうか?

「さまよう刃」は、重そうだし、「私の夫は冷蔵庫に眠っている」もオチが見えてるし、「コントがはじまる」は、絶対見ないし、「イチケイのカラス」は、竹野内豊さんで、なんだかなぁ、だし、「最高のオバハン」は、名古屋弁だろうし、「最高のオトコ」は、若い子には受けそうだけど、「特捜9」はいつも見ないし、「ダイブ」は、興味ないし、「レンアイ漫画家」も興味ないし、「半径5メートル」の芳根京子さんは好きじゃないし永作博美さんは好きだけど、面倒くさそうだし、「恋はDEEPに」は、大好きな綾野剛さんのなので気にはなりますが、韓国ドラマみたいな内容っぽい気がしますが、「今ここにある危機と僕の好感度について」は、面倒くさそう。「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」は、大好きな栗山千明さんだけど、絶対に面倒くさいだろうし、「生きるとか死ぬとか父親とか」吉田羊さんと國村隼さんで、おもしろい?ことなさそうだし、「ガールガンレディ」プラモデルの銃で生き残りをかけるって、全く興味なし。「きれいのくに」これも吉田羊さんなんですね、ほとんど同じ顔をした人の国が舞台、って、おもしろいか?っておもうし、山﨑豊子さん原作の「華麗なる一族」は、もう結構だし、「川のほとりで」はどうなんでしようね。「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」って興味ないし、「コタローは一人暮らし」と「小吉の女房2」も興味ないし。「警視庁捜査一課長」は、内藤剛さんがどうもねぇ、だし。「ドラゴン桜」も「あの時キスしておけば」「着飾る恋には理由があって」みなさん、コロナ禍でよく作品作りましたねぇ。
「珈琲はいかがでしょう」はいいけど主演が中村倫也さんってのがどうもねぇ。
「ゆるキャン△2」ソロキャンプは、わたしはヒロシのばっちキャンプが好きだし。
「大豆田とわ子と3人の元夫」は、松たか子さん主演で岡田将生さんと松田龍平さんが元夫を演じるのでもしかしたらちょっとはおもしろいかも。
「泣くな研修医」絶対におもしろくないだろうし、「リコカツ」北川景子さんは好きだけど勝手にやって、って感じだし、「向こうの果て」暗そうだし、「おかえりモネ」どうでもいい感じ?「ソロ活女子のススメ」なんとかのススメが面白かった試しがない。「カラフラブル〜ジェンダー男子に愛されています」ジェンダー男子は好きだけどなんか違う匂いがする。「高嶺のハナさん」「ラブファントム」「彼が僕に恋した理由season 2」なんか、どうでも良くなってきました。

どんだけあるのでしょう?春ドラマ。

見るものが「わたしの家政夫ナギサさん」と「MIU404」しかなかった頃が懐かしい。

「朝顔」次のシーズンもやって欲しかったわあ。

なんか、凄くおもしろいのがないのでしょうか?

また春もCSとWOWOWに逃避しそうです。


みなさん、何か見ようと決めていらっしゃるドラマはありますか?
よかったら、お教えくださいませ。
私のひねくれた志向を変えてくださいませ😅



私が仕事から帰って、寝てたのを起こされたまりんです。


Googleグラスで写すと、


日本猫とは出ない、まりんでした。





春を待つ黒猫です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村