昨日のブログにコメントをありがとうございます。

読んで、泣いています。



はい。

昨日の腕の痛み、耳鳴りは止みましたが、

今日は別の優しい長の方の勤務先で、朝、涙がポロポロこぼれました。



笑顔ができなくなりました。



メンタル、やられました。



明日、昨日と同じ勤務先です。

ちょっと無理。

私は鉄の女ではないから。無理。

クリニックで診断書をもらってこようと思います。

私の立場では、病休は、休暇の範囲内のみになります。

昨日の課長代理のいるところでなければ、大丈夫のはず。


でも、今朝、心臓ばくばくしましたし。



どうしよう。



中島みゆきさんの「ダイヤル117」をご存知の方、おわかりでしょうが、


笑えないんです。


糸が切れそうです。いや、もしかしたら、昨日キレたのは、私のはりつめた糸だったのかも。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村