ゆーりんさん(お名前にリンクを貼っています)のにゃんこんしっぽ②にうちの3番猫のまりんをエントリーしました。

まりんはこの子です。

怒ってるんではないです、伸びをしています。

こんなに美人です。子猫の時から30センチ以上の長さのしっぽでした。
体重は、今も3キロちょっと。永遠の子猫です。(まりんは4月に満5歳になります)

つけしっぽじゃないですよ。地毛しっぽです。⬇︎これでエントリーします。


この不自然なしっぽも捨てがたいのです。(しっぽの横に子猫時代のエルモの写真がチラリと見えるのも良い?)

ピカチュウしっぽもありますよ。


これもいいですが、

上から3枚目の、エントリーを決めた写真のままでお願いします。

また投票が始まりましたら、皆さんにお願い申し上げます。

どうか、まりんに清き一票をお願い申し上げます!!