今日の琵琶湖です。私は、今日は、年休でした。

ここは、鳥人間コンテストが行われる場所の近くです。
{58E8DF23-FAA4-401A-A34F-594583BB4A5E}
カモが水浴びしています。
{59BA20A1-F59B-43E7-A237-ED2AF2CD9CF8}

琵琶湖にも波があるんですよ。
{72303CC1-9D60-43B1-A178-301A452AC11A}

ここに、こんな、足跡を見つけました。

何でしょう?
{E74163BF-4CF3-4484-A885-94F6B1E1AC21}

水かきがあると思いませんか?
{F44B27A4-C728-420C-ADF7-8E8EDB4EEB57}

泳いでいたカモ?が日向ぼっこしています。この子たちの足跡のようです。
{CC9CC2B8-F684-4BDE-9798-11BDEBE6F8D2}


◯◯復活

というのは、このコマーシャルの、
{8172FE5C-A46C-4743-82E0-40D5889A3556}

WOWOWに本日、再加入しました。
昨年3月に光テレビにした時に創立来のWOWOWを辞めたのですが、

最近になって、WOWOWロスになってました。

最近、WOWOWの映画放送が本当に早くて。

昨年9月に見た、これも
{1BFF405E-B23E-4997-8AA1-303F432E30BB}
土曜日に放送されますし。

綾瀬はるかさんの本能寺ホテルも放送されます。 

生田斗真さんの土竜の唄の続編も。

東野圭吾さんの連続ドラマも。あれもこれも。

WOWOWは、1ヶ月の番組表が出るので、ひと月分、予約しましたキラキラ


今、録画しておいた、新しい浅見光彦を見ているのですが、
{78A7DDBE-820F-49BA-89E5-30D287F7D7C1}
刑事局長も浅見光彦も、パッとしない。セットも今回のヒロインの服装も。
私だけでしょうか、そう思うのは。

もこ◯ちさんの浅見光彦よりましですが⬅︎個人の感想です。

私が1番好きな浅見光彦は、水谷豊さんかな?


テレビっ子なので、この秋は、WOWOWでドラマや映画がいっぱいで嬉しいな〜〜!!


嬉しいことは、とびきりの嬉しいことがありました。
{38DE300D-5527-415C-8E53-C91882D43913}

中津川の川上屋さんの栗きんとんです。
{33327BF9-3DA6-4848-AB72-BE9D37B9F666}

こんなにたくさん!!
{9052DFB7-AB60-4E93-B9D0-1B9877E701FC}

ブロ友のちろりんさんがずーっと前から予約してくださっていたものが届いたんです。

ちろりんさん、ありがとうございます!!
本当に今まで食べた栗きんとんの中で1番の美味しさでしたラブラブ

ちろりんさんは、10月の強い台風の日にデートした、イナゴの佃煮を食べる唇が壇蜜さんピンクハートみたいな方です。
お名前にリンクを貼ってあります。


昼間はあったかくてポカポカしてましたが、朝晩は、寒いですね。

猫たちはホットカーペットが大好き!!
{E64745E0-4D06-4079-9970-81E7D57CDC59}

気持ちよさそうなエルモ。
{653E91CC-2C35-423E-B788-4C4248B8314A}

ドーム型のにゃんベッドを出したのですが、使い方をいつも間違うまりんです。屋根を潰して寝ます。(⌒-⌒; )
{1B004E9B-87DA-475B-B7B8-496FDFBAD246}

ラブラブラブラブ明日、お仕事に行くと三連休ですラブラブラブラブ
でも、ちょっと用事がたくさんある、三連休です(⌒-⌒; )


「WOWOWとAXNミステリーが大好きなんでしゅよね〜〜」まりん
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村