今年もこれでアイリス祭りは終わりました。

あ~、楽しかった~~(⌒▽⌒)


姉とはアイリスオーヤマ米原工場から、お昼に長浜のスシローに向かいました。

スシロー久しぶり。長浜のは初めて。
{ED90248A-E34C-4EDD-B1AC-2DAA9CEC548E}

エビばっかり(笑)
{00BCD8C9-FF0A-450E-8970-50A746FC2E20}


そ、し、て、

姉のうちのウーパールーパーにも別れを告げて、
{A39C507C-01F9-4E42-9213-AB3AC7944F1D}
見るたびに大きくなっています。(笑)


家に帰ってきました。

どーん!
{C3BD2001-7E1B-4238-A271-520EDB88E292}

クリスタルガイザーは、24本500円を6ケース買いました。

ちょっとここで、100円で買ったトウモロコシのひげ茶で口を潤して、
{58CD0DFD-40EC-41FB-B79E-507B0B83F176}

これが、ポップアップトースター。500円です。
{76261010-7C84-4718-BD3D-58B100D1870D}

低反発マットレス1万円。
{BD895B75-1EEE-4415-B861-1A2F06C8F0AA}

これは、ネットで見ると、こんなに高いのね。
{0CF92C50-3749-4F17-B397-22C29730DC4B}

そして、避難用のゲージ。

いろいろありました。三段ゲージ4000円で、スチールのもプラスチックのも。

車用ゲージ2000円も。

選んだのは、値段が付いていません。1000円かなぁ、とかかりの人が言ってましたが800円の値札シールしかなかったそうなので、800円に。

これが、実は、
{A0D89FD0-B642-4A35-BE27-195745EF18F7}

こんなに高いものだったようです。
{52A91384-853B-4081-904F-04B94A25BDD4}


他に買ったのは、

先日の猫砂を替えて、おしっこ疑惑の渦中にいるまりんのために、
{841DFF60-1144-4630-99CA-213F7E35412D}

使い方間違ってますけど、
{81B407AE-9ABA-487D-AAD7-B1E52C686D0C}

普通の猫砂も。
{18C1E784-23D8-43DE-8433-BA374A56A8D9}


ここで、いろんなシステムトイレが1000円から1500円で売ってたこともお伝えしますね。
うちには、今予備のシステムトイレが洗面所のお邪魔虫ですから。

そして、キャリーは、1500円。正規品です。うちはこれでキャリーが猫の数だけになりました。
{2B18472B-D20E-4C18-AEC3-55E637EC5213}

これは、千円。四段だと1500円でありました。
{49A05C92-9BB8-4B6D-A572-AC80F2C5D8E5}

{7865C008-28CC-45E5-85F5-DFC7EB711C34}

右のちいさなお餅。10こ買いましたが、帰宅後の来客2名の方に1つずつ差し上げました。
{B08291B4-81C7-491E-96BB-0691C90880CF}

姉からもらった、夏用のニャンベッド。
{F400E9C4-D55D-4015-92F6-7C5415BF322D}
エルモが気に入りました。
{AD279DD2-8EDA-42DC-BCE1-EA6207A910A3}

やわらかな日差しの日曜日の午後です。
{CA379DA3-F757-4F0A-80DB-7E72BE766153}

ペットフード2割引のお店に寄らずに帰ってきました。まだありますし、安いとはいえ、今日は、散財しましたので。


でも、



楽しかった~~!!!!!!!

最初に出会った方の猫のトール800円は、私たちが入場できた3回目にはなかったので、
{42373EDA-C6A2-4E30-BD26-A36369E3BA8A}
公式ホームページのこれですね。
{9658FD30-8B16-4BCA-A704-0CE9A662C10E}



来年は、前日から姉の家に泊まって、朝から、第一回目のアウトレット購入メンバーには入れるように、頑張ります!!!


余談ですけど、並んでいるときに前後の人とお話ししていたら、前の人と後ろの人は、私の巡回勤務先2箇所別々のところのお客様でした。

緊張しますね(⌒-⌒; )


「頑張ってね~~」代表まりん
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村