ひまわりに理想の世界を思う「愛があれば何でも出来る」 | 「どう転んでもいいように、神様はあなたに保険をかけている」裏のない占い師の日常

「どう転んでもいいように、神様はあなたに保険をかけている」裏のない占い師の日常

日本の神様カード48枚を使ってあなたを明るく前向きに、かわいく仕掛ける、占い師のブログですが、裏がない日常生活満載の肩の凝らない仕様に仕上がってます。

愛はあるが無宗教・無政党のワタシ

 

2年前のロシア・ウクライナの戦争で

日本にいる私に何ができるか?
 

私の休田に

ひまわりの種をまきました🌻

 

高校生の時に見た、映画「ひまわり」

 

ひまわり畑の美しさに惹かれ

いつか自分もひまわり畑を見たいって思っていたけど

まさかこんな形で自分で作るとは思わなかったよ

 
映画「ひまわり」の世界が
また繰り返しませんように
 
祈っていても解決しないし
寄付しても、たかがしれている
でも
隣の国が戦争をしている国だと思うと
心は不安だよね心配だよね
当時まだ、コロナは不透明なままだったし
 

 

あなたが思う理想の世界は?

 

「ひまわり」の主人公
ソフィア・ローレン
インタビューで言っていた
「愛があれば何でも出来る」
 
半世紀以上生きてきた自分にとっては
笑っちゃうくらい、綺麗な事なんだけど
やっぱりコレが理想の世界ね
 
そのインタビューを思い出し
「愛があれば何でもできる」っていうけど
今私に何が出来るか???って考えたら
 
休田あるじゃん
ひまわり畑つくれるかもしれない?
コレ私にしか出来ないかもしれない??
って
作りました
 
ひまわり畑を作って
種まく時は希望があるのね
 
花の咲く頃には、叶ってますようにって
 
ひまわり畑を作ってから
もう3回目の夏が終わっちゃったけど
 
サムネイル
 

国際平和について

考えるのは

大事なことだけど

 

私は

私のまわりの

人たちが

不安や心配がなく

過ごせる事

そのうえで

 

国際平和って

落ち着いて考えて

いくんじゃないか?

とも

思っています

 

ちなみに、ワタシ

学校で「ひまわり!!」って

呼ばれていました。

いかにも、「ひまわり」ってカンジです

ワタシ

 ・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪ 

 

楽しくおしゃべりするような感覚で
ワクワク、ドキドキ♡

カードで、あなたの神様と繋げます⛩
 

ベル私の神様占ってベル


占いはZOOMでおこないます。

 時 間 :30分程度 

お値段:3000円
(お試し価格です。) 

お振込みで対応させていただきます。 

 

⛩終了後ご感想をお願いしてます⛩

 

 ・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪ 

 

詳しくは

つつみやなぎ公式LINE 

 

スタンプ1つ押して

私とお友だちになりませんか🌸

 

友だち追加

タップしても表示されない方は
ID検索

@292greos

 ・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪ 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう