最後は大笑いして終了する事を、お手伝いするのが私のお仕事です | つつみやなぎの「神様はあなたがどう転んでもいいように、保険をかけている」

つつみやなぎの「神様はあなたがどう転んでもいいように、保険をかけている」

日本の神様カード48枚を使ってあなたを明るく前向きに、かわいく仕掛ける、占い師のブログですが、裏がない日常生活満載の肩の凝らない仕様に仕上がってます。

自分の前世が気になるぅ~~~

 

けれど

前世療法(ヒプノセラピー)を

受けるのを迷っている・・・

 

そんなアタナに

 

私に会ったのは運命だから

私の前世療法を受けませんか?

 

なんて

おススメしません

 

いつもご覧いただきありがとうございます✨  

アナタを前世にご案内する

「つつみやなぎ」です🌟

 

つつみやなぎは、日常から

ドラマテックにする事が大好きなので

そういう事をサラッと

言うタイプです

 

が、

前世療法については慎重

心の奥の奥、大切な部分は

ドラマのように語れません

 

迷っているあなたの手を引っ張るように

私が前世に連れて行ったからって

全てがクリアになり

すっきり明るい未来が手に入るのは

かなりハードルが高い感あります

 

自分で受けたいと

お申し出をされた時に

手を差し伸べてご案内する

そんなイメージです

 

前世という過去と

今生きてる実感が繋がった瞬間に

前世療法が最大発揮する

 

その為には

気持ちが整ってから

お申込みください

 

辛い苦しい前世が出てきても

私の誘導で

最後は大笑いして終了する事を

お手伝いするのが

私のお仕事です🌟

 

夏真っ盛りの青空は私の好きな風景の一つ

暑すぎるけどね

ご自愛ください🌸

 

・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭

 

前世を見るっていうのは

見知らぬ土地へ、一人旅するようです

 

心細くないように、迷わないように

光のような明るい私が

ご案内役のします🌟

 

前世を見たい方

お申し込みはこちらから🌟

只今モニター募集中

つつみやなぎ公式LINE