前世の人が自分の今に影響するの?

う~んでも心の根本は同じだよ、

だって自分だもん

 

簡単に書くとそうなるかな~

 

いつもご覧いただきありがとうございます✨  

アナタを前世にご案内する

「つつみやなぎ」です🌟

 

私の何代か前に

琉球のお役人の前世があるの

 

昔昔

琉球は、他の国との外交で悩まされ

国の中でも天候次第で飢饉になったり

いつもいつも緊張と隣り合わせ

 

けれど

このお役人の過ごしていた時代は

比較的平和

 

そんな時代だったので

このお役人の人は

穏やかで勤勉で、字がきれい

私と全く違うの

(ええ、字が汚いw)

 

私とお役人の人は

育った環境も取り囲む状況も違う

このお役人の人の前世を見た時

私の前世はこんな人だった

似てない!って

その時は思ったんだけど

 

でも、ふと

真夏の青い空と赤い花を見た時

気持ちがリンクしたの

 

 

パズルがパチっと合った感じ

 

これを前世の伏線回収と言います🌟

 

前世を見るっていうのは

見知らぬ所へ一人旅するようです

前世なんて、よく分からない所を

一人旅は心細くないように

私のような案内役のセラピストが居るんです

 

前世を見たい方

お申し込みはこちらから🌟

只今モニター募集中

つつみやなぎ公式LINE