いつもご覧いただきありがとうございます✨  

アナタを前世にご案内する

「つつみやなぎ」です🌟

 

私のセラピーを受けてくれた方から

ご感想をいただきました

ありがとうございます

🌻_____________________🔆

 私の神様は、山道を上って行く途中の

崖の斜面に埋め込まれたような祠の中から

出てこられました。

 

 祠の中には神聖な水が流れているようでした。

 神様はおじいさんで、

見た目はよくイラストに出てくる神様

(痩せていて長い髭があり、

白いローブを着て、

杖を持っているような)

に似ていました。

 

 神様は私の質問に答えを教えてくれず

「自分で考えるのじゃ」と言って、

私の話を穏やかな表情でこちらに

体を傾けながらうんうんと

優しく聞いてくれました。 

そして神様は私の手をひいて空を飛んで、

春日山の禁足地まで

こっそりと連れて行ってくれました。 

 

そこは神様が降り立った場所なのだと。 

そして神様はいつでも私のそばにいると

言ってくれました。 

 

神様は私にプレゼントをくれました。

生成り色の柔らかくて丸くて

柔らかな光を放つものを

私の両手に乗せてくれました。 

神様とハグしたとき、

何とも言えない感謝・感動が私の中に

溢れてきました。

 

神様の姿かたちは、ともかく、

いつもそばにいてくれて見守ってくれる

存在があると言うことがわかり、

とても安心感を得ることができました。 

 

やなぎさんへ、 私は見えないタイプなので

何も見えないのではないかと

心配していましたが、

潜在も顕在も気にせずに楽しければオッケー

「セラピーは守られている」と

最初におっしゃっていただき、

気が楽になりました。 

 

可愛らしいお声を聞きながら、

楽しくて、見えるものやシチュエーションも

ファンタジーっぽい感じでした。 

 

神様からのプレゼントを検索して探しています😄 

おっしゃっるとおりヒーリング効果があり、

終わったあとスッキリと身体が軽くなりました。 

ありがとうございました😊 

今後ともよろしくお願いいたします。

🌻_____________________🔆

 

ご感想にあったセラピーは

 

私の中の神さま♡と繋がってみた

 

前世に行く前におススメのセラピー

自分の中にある神さまを感じる

具体的に体感するセラピーなので

とてもダイナミック

 

なんで、注意事項があります↓↓

 

 

 

素朴なタイトルなのに、

パワフルで破壊力はバツグンなんです。。

かなり、アタマの中をフル活動させます。

なので、このセラピーを受ける際は

ご承知ください。

 

一説には、1時間笑い転げてかなり疲れた!

というお話もありますが💦

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

前世を見るっていうのは

見知らぬ所へ一人旅するようです

前世なんて、よく分からない所を

一人旅は心細くないように

私のような案内役のセラピストが居るんです

 

前世を見たい方

お申し込みはこちらから🌟

只今モニター募集中

つつみやなぎ公式LINE