私を選んでお金出してくれたクライアントさんのお金が 日本を良くするお金になるって素敵じゃない? | 「どう転んでもいいように、神様はあなたに保険をかけている」裏のない占い師の日常

「どう転んでもいいように、神様はあなたに保険をかけている」裏のない占い師の日常

日本の神様カード48枚を使ってあなたを明るく前向きに、かわいく仕掛ける、占い師のブログですが、裏がない日常生活満載の肩の凝らない仕様に仕上がってます。

いつもご覧いただきありがとうございます✨  

アナタを前世にご案内する

「つつみやなぎ」です🌟

 

税務署からの通知って

開封するのにドキドキしちゃう

 

すぐ開封しなくちゃと思うのだけど

なかなか開けられないタイプです・・

 

私は

2月に開業届を出して個人事業主になりました

 

占い師にしてもセラピストにしても

お客様からお金を頂くからには

ちゃんと税金申告したいと希望して

個人事業主となり

同時、青色申告書にしました

 

開業に対して提出書類を書くのはちょっと面倒だし

それほどの収入はなくても

私、税金に対しての責任は果たしたいの

 

それにさぁ

沢山いるセラピストの中から

私を選んで

お金出してくれたクライアントさんのお金が

日本を良くするお金になるって素敵じゃない?

 

で、税務署からの通知はね

 

私の管轄の税務署では、

希望される方、先着順で数名

無料で税理士さんと個別相談を受けられる制度があり

その日程調整のご連絡

 

私を担当してくれる税理士さんに
私のヒプノセラピー前世療法について説明をした方がいいなぁ
 
今転生ブームですが
人間は死後生まれ変わるという輪廻転生の考えのもと
退行催眠を施して生まれる前の記憶を引き出し
自分の心の奥を探るものです
 
担当税理士さんのプロフィールに
アニメ好きと書いてあったので
こんなカンペを書いてみた
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

こんな私の前世療法受けてみませんか?

 

只今、モニター価格です

 

ご興味のある方は

つつみやなぎ公式LINE

お気軽にお友達登録して

ご連絡くださいね