ああ、こんな連休明けの朝は不安だったなぁ

 

いつもご覧いただきありがとうございます✨  

占い師

ヒプノセラピストの「つつみやなぎ」です🌟

 

ちょっと前まで、プチ公・・

公務員さんの下で非常勤を20年やっていました

 

私が20年続けられたのは皆さま方のお蔭です!

スマイルっ🌟

そんな泥臭い事でも私平気でできますから(笑)

 

ただ、そんな笑顔の裏で・・

 

メンタル崩壊なんて事しません

 

毎朝

憂鬱な気分から

なんとか自分を保つ術として

占いのカード

絵で意味を表すカードを1枚引いて

そのカードの持つ意味を

ドラマの筋書きのように

思いながら

過ごしていました

 

たかが

カード1枚でも

良い悪いの両方で考えれは

一日は越えられるのよね

 

それにね

良くても悪くてもね

占いが当たっていたら自分ってすげぇーって思う

 

で、不思議なもんで

当たっていなければ忘れている

だって当たってないのだから

しかも

悪い事が起きても

必要以上に

自分を責める事もないのよね

それ発見!

 

そんなカードの想いを

X(旧:Twitter)で呟いていたら

沢山の繋がりができたのよね

( *´艸`)

 

退職する最後まで

朝の憂鬱さは付いてきたけど

自分の呟きの後ろには沢山の人が

いると分かったら

仕事憂鬱でも頑張ろうと

心の奥から思えるようになっていた🌟

 

日本の神様カードは講師の方から直接伝授🌟

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

占いもヒプノセラピーと同じ料金で

お受けしています✨

 

お申し込みはこちらから🌟

公式LINEは前世仕様ですが

「占い」

添えてください🌸

つつみやなぎ公式LINE