いつもご覧いただきありがとうございます✨  

占い師

ヒプノセラピストの「つつみやなぎ」です🌟

 

三連休の最終日

朝から雨なので

今日は庭仕事ないんですよぉ

→夏はほぼ毎日草むしりが日課

 

家の前が庭兼畑だと

家から見える癒される風景の裏側では

手入れしないと

草木の緑に心が潰される💦

 

梅雨の明るい空に

ザーとした

雨が降ると思い出す夢の話

 

鮮やかな夢を女子高校生の時に見ました

 

知らない平屋

畳の上に寝そべって本を読んでいる

外はザーとふる雨のけむりに

鮮やかな草木の緑が広がっている

 

いつもの夢と違って

鮮やかな色合いと雨の音

そして何故か満たされた感

 

その昭和に見た夢は

平成を飛び越して

令和に分かった

 

これは未来の自分を見たな!

 

女子高生の私は

おばさんになった自分の事を

夢で見たんだ

 

この庭の風景

あ、あの時の夢の風景

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

夢って未来の自分と繋がっているとしたら

夢と似ている前世治療でもしかしたら

あなたの心の中にある

未来の旅に行けるかもしれません?

 

前世を見たい方

お申し込みはこちらから🌟

只今モニター募集中

つつみやなぎ公式LINE