いつもご覧いただきありがとうございます✨  

占い師

ヒプノセラピストの「つつみやなぎ」です🌟

 

確率でいったら二分の一くらいかな?🎲🏇

 

私、自分の家に来る人が

家に向かって、今どの辺にいるか

いつ玄関に立つか

タイミングが分かる時があるの

 

ある意味感なんでしょうね(笑)

 

家に予定のある人限定なんだけど

当たると便利よ💖

 

今、Amazonセールやっているじゃない?

 

色々お安くなって購入

配達が今日みたいな雨の日

留め置きは

ドライバーさんも気を使うと思うの

特に今回は

まとめ買いだから荷物も大きい

 

家の仕事しながら

別の感覚を最大発揮して

 

あ、車来た!

ピンとくるのは

車のエンジン音としておく

 

玄関のドアをせっかちだから開けて

笑顔で受け取る

 

ヨシヨシ濡れなかったw

 

今回はAmazonでは

プロテインを買いました

これで筋トレを頑張るのだウインク

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

そんな私のご案内のもと

あなたの心の中にある

前世への旅をしてみませんか?

 

前世を見たい方

お申し込みはこちらから🌟

只今モニター募集中

つつみやなぎ公式LINE

 


今回、購入したプロテイン

Amazonセールだったのでまとめ買い
私は朝ごはんの代わりに口にしています