いつもご覧いただきありがとうございます✨  

占い師、

ヒプノセラピストの「つつみやなぎ」です🌟

 

私がヒプノセラピストになろうと思ったワケ

2年前、

熱中症になった出来事がターニングポイント

 

その時の事がここから書いています↓↓

*****************************

実録!

私がヒプノセラピストになろうと思ったワケ 

気温39度だと体温も39度で異常なし

三途の川の番人との大バトル!

言霊最強説!

*****************************

熱中症で1週間寝込んだ時、

夢うつつの中色々思いました

 

三途の川をUターンしたといえ

三度目の三途の川まで行っちゃったんだよ

(出生時、子供を出産時、そして今回の熱中症)

私、もういつ行っちゃってもおかしくないんだね

 

そう言えば私のおばあちゃんも

病気しながら仕事を頑張って

今の私と同じくらいの時に死んじゃったんだよねぇ

三途の川のバトルに散っちゃってたら

私もおばあちゃんみたいに死んじゃったのかな?

 

死についてメチャクチャ思いました

そのせいか、

夢うつつの中で目が覚め天井をみると

見慣れているいつもの天井なのに

「あれ??ここはどこだ??」と

違った感覚にリンク

 

今思うと、三途の川での臨死体験をしたので

次元の感覚が、自分の感覚が解放され

自分の意識の蓋が開いたのみたいです

夢だけど夢じゃない

幾つかの前世の記憶を思い出してきたんです

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

7月もモニター募集やります🌟

前世に

ご興味のある方私と一緒に見に行きませんか?

魂の奥の奥に降りてゆくので
お申し込みについては
注意事項が幾つかありますので

こちらを予めご確認ください↓↓