落雷の瞬間を見たことある?

 

あります⚡

 

いつもご覧いただきありがとうございます✨  

ヒプノセラピスト、占い師の「つつみやなぎ」です🌟

 

「雷と空っ風義理人情」の群馬県人

 夏の雷はロックだぜ!

 

なにしろ家の中に居てもね

落雷はあるんですよ💦

 

あ、今日はいっそう派手に

ドンピカやっているなぁ

と思っていたら

 

パッキーーーーーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

停電

と同時

TVから見たことのない光✨

家も揺れた

ブラウン管が真っ黒・・

 

外はロックコンサート並みの豪雨

ドラムが効いているぜ!

私の心は静まり返ってる

フリーズしているって言った方が正し

 

TV修理??

買った方が安い??

どっちにしろお金がかかんのかい!

 

追加情報

その時私は友人が企画した

怪談会に出演するための原稿を書いていました

内容が雷雨の夜の話だったんですよ

 

翌日、怖くなり出演中止

こんな雷様の怪談いつか語りたいな⚡

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんな不思議なお話をもっている
私、つつみやなぎの