#あの世界に住んでみたい

そうですか💕いいですねぇ🌟

 

なんて書き終えて、はっ!

おバカな私は「あの世界」を「あの世」と読み違えて

書いてしましましたが、

ある意味「あの世界」ですねぇ😊

 

それは、私が中学生の時

大好きだった祖母が亡くなって初七日の朝方の夢のお話です。

 

新聞配達の自転車の音を夢うつつで聞いている時

亡くなった祖母が玄関で私の名前を呼ぶんです。

夢だと思います。

夢だと思ったのはその時

私は祖母が亡くなった事なとすっかり忘れていたから。

 

近所に住んでいた祖母は生前、早朝に仕事がある時、

時々にウチに寄っては、

朝ご飯のおかずを分けてくれました。

 

いつもご近所の迷惑にならないように

ちょっとノックして、小さい声で「いる??」

その時々によって

玄関に私が出たり母が出たりして対応したり

皆、眠って起きない時は玄関に置いてあったりするのです。

 

その時は、ハッキリと私の名前を玄関で呼ばれたので

慌てて、玄関を開けると

 

眩しい✨

一面の光に包まれたお花畑に祖母がにこにこしながら立っていました。

 

「おばあちゃんは、今ここに住んでいるから。

凄く綺麗でしょ。いいとこでしょ。だから心配しないでね。」

 

当時、祖母は今の私と同じ時。

戦後からずっと働き詰めの無理がたたったのでしょう。

入院一カ月もしない間に亡くなってしまったのです。

 

50半ばの祖母の早い死に、皆落胆していました。

しかし、

祖母が見せてくれた「あの世」は

とてもきらきら輝いて、素敵な世界に住んでいるんだと

残された私は、おばあちゃん大好きっ子の私は安心したのです。

 

実はわたくし、

ヒプノセラピストであり占い師の

「つつみやなぎ」です。

 

私は、魂を過去生や前世と言われている

過去へ過去へと退行催眠で誘っていく

ヒプノセラピーを仕事にしています🌟

 

なので、魂を退行催眠で生まれる前にもってゆき

さらにその魂を前世というシーンにご案内していますので

 

ルート的には

生まれる前⇒中間生(ここが「あの世」)⇒前世

ですので「あの世界」の情報は詳しいデス😊

あの世界に住んでみたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

只今
退行催眠(ヒプノセラピー)を

モニター価格でやってますので
自分の前世にご興味のある方
あなたの前世見に行きませんか?

魂の奥の奥に降りてゆくので
お申し込みについては
注意事項が幾つかありますので
まずは
lit.linkクリックしてみてね💖

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

みなさまとお会いできる日を楽しみにしています🌸

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー