こんにちは✨

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみやなぎ」です。

 

2年ほど前、ヒプノセラピストの「高山ちず」さんの

誘導で私の過去生に会いにいきました。

過去の私は、沖縄で大地の平和の為に祈りを捧げている人でした。

祈りの場所、御嶽に行く時はいつも一人で家を出て

南国の木々のトンネルを抜け、浜を歩き洞窟に入って祈ります。

 

家の門を出て、木々のトンネルに入る時から

私の祈りは始まっています。

頭上には青いそら、木々の木漏れ日

足元には、土の道がやがて、

現在過去未来の人々の死体が敷き詰められています。

 

過去生では、昔々の私なのに、

この死体の多数は、明らかにこの地で亡くなった近代の人々でした。

過去生の私は、この前もこの後にも

この地で沢山の方々が亡くなっていくのを分かって

私は怖がることも、悲しむことなく、

ただただ、その人たちが安らかに太陽に行くように祈っています。

 

リアルに亡くなった方々の死体の上を歩いているのに

私の心は穏やかでした。

現在過去未来の亡くなった方々の上を歩いているのに

 

退行催眠は心の奥深くにある

潜在意識と言われている中に入ります。

この潜在意識の中では、

心はだけでなく現在過去未来も繋がっているそうです。

 

この祈りの過去生について

その時はただ単にふわっとした感覚でしたが

私の毎日には、祈りは側にあったんですね。

つづく🌟

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

只今
退行催眠(ヒプノセラピー)を

モニター価格でやってますので
自分の前世にご興味のある方
あなたの前世見に行きませんか?

魂の奥の奥に降りてゆくので
お申し込みについては
注意事項が幾つかありますので
まずは
lit.linkクリックしてみてね💖

 

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

みなさまとお会いできる日を楽しみにしています🌸