イチバン欲しい石は月 | 「どう転んでもいいように、神様はあなたに保険をかけている」裏のない占い師の日常

「どう転んでもいいように、神様はあなたに保険をかけている」裏のない占い師の日常

日本の神様カード48枚を使ってあなたを明るく前向きに、かわいく仕掛ける、占い師のブログですが、裏がない日常生活満載の肩の凝らない仕様に仕上がってます。

こんにちは✨

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみやなぎ」です。

 

私は、魂を過去生や前世と言われている

過去へ過去へと退行催眠で誘っていく

ヒプノセラピーを仕事にしています。

 

占いは主にカードで、

「日本の神様カード」で占っています。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今から十年以上前のお話🌸

 

駅前のパワーストーン屋さんは品質が良いと評判でした。

手作りが好きな私は、時々見かけるパワーストーンのブレスレットに

なんとなく作ってみたくなり、パワーストーン屋さんに入ったところ

何だか「さわさわ」しているんです。

 

川の音や森の音と似ているのだけど違う心地の良い音でした。

 

この時お店には店員さん一人で、他のお客さんはいませんでした。

こういうお店に入った事のない私は

初めて目にする

キラキラとしたパワーストーンと心地の良い音を感じていると

カウンターでブレスレットを作っていた店員さんが

 

「お客さん、霊感ありますよね。今までも時々、石がさわさわ言うのだけど

こんなにさわさわしているのは初めてです。光も違う。」

 

あ、やっぱり✨

歓迎してくれたたんだ😊

そのまま手を振って帰って来ちゃいました🌟

だってね、居心地の良い、雰囲気の良いお店で

仲良くしている子達を持って帰れなかったの照れ照れ照れ

 

あまり石に固執していない私でも、

イチバン欲しい石があるのよね

それが🌕

 

 

 

 

いつも手を伸ばしている

だって手に出来そうなんだもん🌕

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん宇宙人くんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

みなさまとお会いできる日を楽しみにしています🌸

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜