こんにちは🌸

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみやなぎ」です。

 

過去生や前世と言われている魂を

過去へ過去へと退行催眠で誘っていく仕事をしています。

 

占いは主にカードで、「日本の神様カード」で占っています。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

私のブログタイトル「つつみやなぎのリインカーネーション」

 

リンカーネイションという言葉を最初聞いたのは十代の頃。

松任谷由実のアルバムが出た時、彼女のラジオのインタビューで

内容は覚えていないけど

 

リンカーネーション、輪廻転生

 

このフレーズと曲を聞いた時の臨場感に

そうそう!そんな曲風景を通り越して来たのよ

忘れていた感覚を取り戻したようでした。

 

輪廻転生、生まれ変わり

私の魂は廻っているの

 

私が生まれる前からずっとずっと気になった

生まれ変わりについて

やっと思い存分書いていこうとこのブログを書き始めました。