こんにちは🌸

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみ♪やなぎ.」です。

 

ヒプノセラピーは退行催眠をかけて、前世と言われている

魂の思い出の過去へ過去へと誘っていく仕事をしています。

 

占いは主にカードで、「日本の神様カード」で占っています。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

前世とか占いなんて書いていますので不思議な話は大好きです。

 

今朝がた不思議な夢を見ました。

同居している義母(88歳)の口から、血みどろのなった臓器を吐き出した夢です。

最後は、サメの尾ひれのような部分が血みどろになって跳ね続けていました。

夢の中で側にいた私はその後片付けがめんどうだな~と思っていました。

 

一週間前も似た夢を見ました。

この義母が吐いた夢ですが、この時はサメの尾ひれの部分のみ血みどろになって跳ねている夢でした。

 

同じ夢を見るのは、夢の意味の紐解きが出来ないからというお話もあるそうです

義母の吐しゃ物からサメの尾っぽ

どんな意味があるんでしょうか??