こんにちは🌸

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみ♪やなぎ.」です。

 

ヒプノセラピーは退行催眠をかけて、過去生と言われている

魂の思いを過去へ過去へと誘っていく仕事をしています。

 

占いは主にカードで、「日本の神様カード」で占っています。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

近日中に私のヒプノセラピーの募集を始めます🌟

 

昨日、

①LINE公式アカウントのQRコードを取得

QRコードを見た時、

私の公式LINEから、私個人のLINEに送信が行った時は感動しました。

私にもできるびっくり





 

その次に

②リッチメッセージ作成

リッチメッセージって

画像にリンクを設定して配信できる機能

ほら、よくお店屋さんからのクーポンとかの画像です。

何でアップロードできないの!

その画像に難儀。

 

もう次進んじゃおと

③リッチメッセージをタップすると「お申込み」

ここで申し込みが私の所に来るという設定で

グーグルを予定しているのだけどその

お申込みのフォーム作成に頓挫

 

あああ、もう応用の効かない私。

以前はHP作成までしていたのに

暫くしなくなったら全く分からなくなっちゃったよ

 

仕切り直して、色々ぐぐって

今日やっと②リッチメッセージ画像できました🌟

 

お疲れさまです💖