こんにちは🌸

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみ♪やなぎ.」です。

 

退行催眠をかけて、過去生と言われている

魂の思いを過去へ過去へと誘っていく仕事をしています。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

 

庭の桃の花が咲いてきました。

この桃の木、去年は沢山の桃を実らせ、私に甘い恵みを与えてくれました。

頂き物の桃の苗で、以前は畑に植えていたのですが

数年間は1メートルしか大きくならなくて



庭つくりに励み始めた私は1人でポツンと立っている桃の木が可哀そうになり

三年前ウチの庭に、リヤカーでえっちらほっちらはこんできました。

 

私は、感覚のチューニングが出来るのかもしれません。

 

そのリヤカーには小さな女の子がキャッキャと乗って来て

ウチの庭が、明るくなってきました。

 

昔の女の子の姿の桃の精。

畑では小さいままの木だったので庭に植えても桃が付けば嬉しいし

縁起物の桃の木はエネルギーチャージ🍑