こんにちは🌸

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみ♪やなぎ.」です。

 

退行催眠をかけて、過去生と言われている、

魂の思いを過去へ過去へと誘っていく事をしているので

自分自身の過去生は幾つも知っています。
**************************************

 

前回に引き続き

宮中で体験していた過去生を。

 

私の過去生の一人

ザイエンという男性は大陸の宮中で役人をしている人でした。

家柄はよく分かりませんが、

冷静な判断力、精神的な強さがあり粘り強い

色んな交渉事などもやっていたようです。

晩年も宮中からは重宝がられたようでした。

 

最後の場面近くは、あるまだ春浅い日

側室からお茶のお誘いがありました。

側室の棟の中庭

木蓮の花が咲き誇り

側室は部屋の中、すだれ越しの昔話でした。

外のテーブルに座り、お茶が注がれていました。

 

茶器を口にせず

さらっと何かを言ってもう二度と宮中に姿を見せる事はありませんでした。

茶器の中には毒がありました。