こんにちは🌸

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみ♪やなぎ.」です。

 

退行催眠をかけて、過去生と言われている、

魂の思いを過去へ過去へと誘っていく事をしているので

自分自身の過去生は幾つも知っています。
**************************************

 

前回に引き続き

書庫で過去の事件の経緯を調べていた私は

当時のお役人だったらしい・・

 

感覚でその時の私は

過去の事件の経緯を

上の方から再度調べるように命じられ

丹念に丹念に巻物を調べ

当時の現地調査もおこなっていました。

 

その事件の内容は、、、、

20年以上前宮中内で起きたお家騒動

それなりの高貴な家の事件なのでうやむやにされ終了

が、そのうやむやになっていたがために

それがまた燻ぶり始めていたのです。。。

 

どうやら側室に関してらしいです。

側室の女性たちのドロドロした様子は目しやすいですが

その後ろにはしっかり、男達の野望が渦巻いていました。

 

この時、国は戦乱もそれほどの疫病もなく平和でした。

が、しかし、宮中の中では、人間関係がドロドロとしていました💦