こんにちは🌸

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみ♪やなぎ.」です。

 

退行催眠をかけて、過去生と言われている、

魂の思いを過去へ過去へと誘っていく事をしているので

自分自身の過去生は幾つも知っています。

 

その一つ

前回の続き木蓮の花に関わる過去生のお話を

 

催眠で自分自身の過去生へ

入り口への霧が晴れたら

そこは、暗い所でした。

あれ?見えていない?と一瞬思いましたが

だんだん目が慣れてきて

そこは大きな書庫でした。

 

書物は、巻物として管理されていて火気厳禁。

なので、そこを利用する人は明るい昼間に入って

必要な書類を見つけていました。

 

私は20代前半の男性で

結った髪を器のような帽子にいれています。

この帽子の色で身分が分かるらしいです。

 

私は20年以上前に宮中内で起きた事件の経緯を調べていました。

 

この時の私は、服装がしっかり見えていても、どう具体的に説明していいのか?

分からないのが本音です💦