こんにちは🌸

ヒプノセラピストであり占い師の「つつみ♪やなぎ.」です。

 

ヒプノセラピストである私は

退行催眠をかけて、過去生と言われている、

魂の思いを過去へ過去へと誘っていく事ができます。

 

過去生って前世とも言われていて

生まれ変わる前の世の事なんですが

実は過去生は幾つも、幾つもあるんです。

 

私の過去生の一つに

木蓮の花咲く庭園で、高貴な方から

お茶をいただくシーンがありました。

 

その過去生を見た時

いつも木蓮の花を見上げると感じる自分じゃない視点の

意味が分かったのです。

 

ジェジュンの

切ない思いをのせた歌声は春先のぼんやりとした心の灯りを

優しく包んでくれます。

私の過去生の一つはザイエンという大陸でお役人をしていた人でした。

続く・・