2024/05/31 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

椎名林檎さんの新しいアルバム
「放生会」発売日の前日フラゲ
しに大雨の中タワレコ新宿に
行ってきました。
今月何回行くのかと通う
私…。(笑)

林檎ちゃん仕様の格好で
訪れました。
初回限定盤と特典を
ゲットしてきました♪

アルバム聴いて音も
演奏も上質で最高でした。

スマホで聴くサブスクも
良いけど断然円盤で聴く
のが好きです!

林檎ちゃんのデビュー
記念日にはツアーの告知も
あったので、楽しみが
増えました。
家族に優しくなれる
推し活で子育てや家事や仕事
頑張れます❤️
色々楽しいことでストレス
フリーで笑顔で過ごしたいと
思います。

#エッセイ
#推し活
#ミュージシャン
#ロック
#休日スタイル
#アラフォー女子
#自分磨き
#ワーママ
#男の子ママ
#HAPINESS
#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー