2024/05/05 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

image

今日は、子どもの日
去年に引き続き
鯉のぼりを飾りました。

息子は、鯉のぼりに
興味を示すようになって
触ったり、引っ張ったり
遊んでいました。

風に揺れてる鯉のぼりを
息子や夫と見てほっこり
しました。

息子は、最近イヤイヤ期で
前より、母の役割を果たすべく
好きなことややりたいことを
抑えて飲み込むことが増えました。

でも息子が私の手を繋いだり
抱っこをせがむ様子が可愛くて
尊くて愛おしいから頑張れます。

息子がとにかく健康で
楽しい毎日を過ごせるように
私も、在宅ワークや育児家事を
バランスよく頑張って
スキマ時間に、推し活、
美容やファッションや
買い物など自分磨きを
楽しもうと思います。
#男の子ママ
#イヤイヤ期
#鯉のぼり
#ワーママ
#エッセイ
#自分磨き
#休日スタイル
#美容
#アラフォー女子
#在宅ワーク

#あんふぁんぎゅって公式グラマー