2024/04/22 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

息子がめばえ5月号
アンパンマンのぐんぐんドリル
で遊びました。
シール貼りが前から好きなので
夢中になって一生懸命シールを
剥がしたり、貼ったりしていました。
私が貼るとイヤイヤ期の息子は
貼りたい場所に剥がして
貼っていました。(笑)
自由で息子が考えている
貼り方は私にはない発想なので
姿を見ていて面白いです。

『てで かたちを つくろう』
私が手でハートやまるなど
形を作っていると息子は
嬉しいになり親子で
笑顔になりました!

めばえ5月号は
子どもだけではなく親も
楽しめるので嬉しいです♪

(@mebae_sho )
#めばえサポートメンバー希望
#男の子ママ
#保育園
#HAPPYINESS
#おうちで過ごそう
#ワンオペ育児
#ワーママ
#アンパンマン
#アラフォー女子
#イヤイヤ期
#エッセイ
#雑誌