2024/03/08 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

image

今月、息子が3歳の誕生日を
迎えました。
前日からケーキ作りや飾り付けして
準備しました。
保育園から帰って、飾り付けに
びっくりして目をキラキラして
喜んでいました。
「あーっ!」
英語が好きなので「A.B.I.」
単語や声を出していました。

前夜祭は、宅配ピザで私も
2年振りにビールを解禁
しました♪(笑)

誕生日の前祝いの晩ごはんは
笑顔で息子と家族で過ごすことが
出来ました♡

過去2回失敗した誕生日ケーキも
リベンジして何とかケーキらしい
物が作れました。

夫がハーモニカで伴奏して
私が「ハッピーバースデー」
歌ったら、息子は手を叩いて
喜んでくれました。
一生懸命ローソクの火を
消そうとしていました。(笑)

2歳になって保育園に入園して
初めてのことが沢山ありました。
保育園の洗礼も受けて
病気もかかりました。
熱性けいれんに4回なって
私も夫もびっくりして
心配しましたが最近
少し落ち着いてきました。
(気は抜けませんが。)

泣きながらも頑張って
保育園行く息子の成長に
私も頑張らないと思います。

私が色々我慢出来るように
なったのも、息子が笑顔や
行動に癒されて可愛いから
だと思います。

いつも私を応援してくれる
大好きな息子に感謝です。
3歳のお誕生日を家族で
笑顔でお祝い出来て本当に
幸せな日でした。

#あんふぁんぎゅって公式グラマー
#誕生日
#男の子ママ
#HAPPINESS
#晩ごはん
#ピザ
#誕生日ケーキ
#飾り付け
#おめでとう
#感謝
#保育園