【小豆と大豆くん夫婦揃って○○に!?変わり者夫婦喧嘩レベルアップ予防対策が!】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

変わり者夫婦白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー
白黒小豆の自己紹介とYouTubeはコチラ→
大豆くんとほんわかトークYouTubeはコチラ→
ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主でメンタルが弱い悩み多きほんわか主婦♡
主に旦那さんの大豆くんとの変わり者夫婦の日常生活おしゃれな
プチプラなモノが大好きなプチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています!読者登録はこちら

ご覧頂きありがとうございます!



大豆くんが不安定で元気がなく
小豆も疲労困憊して憂鬱な
夫婦揃ってうつ状態...。
分かり合えず
夫婦喧嘩を繰り返し
大豆くんも小豆も
お互いのこと考えているのが
裏目に出て激しくぶつかりました。
大豆くんも休んでいるし
小豆も不眠を減らして
睡眠不足を解消しているのに
関わらず頑張っても報われません。
小豆はどうすれば大豆くんが
笑顔になることを考えても
上手くいかない...。
大豆くんを悲しい顔に
させてしまいました...。
泣き顔の小豆には
大豆くんの辛いことが
わかっている気がするだけで
本当に辛いことは大豆くんにしか
わかりません。
いつもサポートしてくれるのに
小豆は力になれないけど
できることが一つ見つけました!
笑顔です。
毎回は無理だけど
ニコニコ笑顔でいられる様に
努力したいです。
あなたも笑顔の魔法で
幸福が訪れます様に☆




 

* ♥*♡*人気記事*♡*♥*
* ♥*♡*♥*♡*♥*♡*

REQU でブログでは書けない

変わり者夫婦の物語を販売しています。

販売している物語はコチラ




この度LINEスタンプ作りました!
気になる方はご覧頂けたら幸いです。