【今日の夜は十五夜★小豆の憂鬱は○○で治まる大豆くんの不思議な魔法】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

変わり者夫婦白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー
白黒小豆の自己紹介とYouTubeはコチラ→
大豆くんとほんわかトークYouTubeはコチラ→
ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主でメンタルが弱い悩み多きほんわか主婦♡
主に旦那さんの大豆くんとの変わり者夫婦の日常生活おしゃれな
プチプラなモノが大好きなプチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています!読者登録はこちら
【今日の夜は十五夜★小豆の憂鬱は○○で
治まる大豆くんの不思議な魔法】
をご紹介します。

ご覧頂きありがとうございます!


今日は十五夜★雨の予報なので大豆くんと
昨日観れないかと思って
ベランダで観てみました!
雲に隠れてた
お月さまが段々...
観えました♡

幻想的で綺麗です♡


予報が外れて
真っ赤なお月さま発見!
お月さま観るとうさぎさんがいるのか
いつも不思議に思います。(笑)


ユル母がお月見団子とススキを
お裾分けしてくれました。
ユル母ありがとう♡
大豆くんは小豆が憂鬱な時
いつも「お月さま綺麗だよ!」
「小豆観て~すごいよ。」
声かけてくれます!(笑)
お月さまって観ると
とても優しく光照らしてくれるので
嫌な感情を吸いとってくれる
気がします。
最近はひどかった
夫婦喧嘩が少し治まってきました。
お互いの1人時間を大事にしています。
小豆は親知らずの炎症の激痛で
病院に行ってきました。
やっと少し薬が効いていたのか
痛みは少し良くなってきたけど痛いので
ぼんやりしています。
昨日は、常備薬の眠剤飲み忘れて
大豆くんに文句言いながら寝落ち...
↑一番厄介なパターン(苦笑)
大豆くんごめんなさい!
でもぐっすり睡眠取ったので
ホッとしました!
秋の夜長...嵐が過ぎ去って
あなたが穏やかな気持ちで
いられることを願っています。
きっといい日になりますように♡


 

* ♥*♡*人気記事*♡*♥*
* ♥*♡*♥*♡*♥*♡*

REQU でブログでは書けない

変わり者夫婦の物語を販売しています。

販売している物語はコチラ




この度LINEスタンプ作りました!
気になる方はご覧頂けたら幸いです。